ブランジェリーケン 下赤塚 ホワイト

【300円】☆2022☆プレーンな食パンです。最初は角食と思ってたけどよく見ると山食ですかね。重さは500寸前のの495g!大きさは約11.5×11×12.5cm。ペットボトルを上に置いても大丈夫なほどのがっしりさ!押しても潰れません。クラストは焼き色薄く柔らか。がっしりでも固い訳ではなくクラムはみっちり詰まって小麦小麦してます(笑)■クラブハウスサンド軽くトーストしてサクサク♪具材はベーコン、ハム、玉子焼き、レタス、きゅうり、トマト。チーズはクリチとチェダーの2種。■柿あん..
Source: コスパのいいパンが好きなのです

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP