【新発売】ファミリーマート 濃厚ショコラエクレール

コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


本日は、ファミリーマート ファミマスイーツ エクアドル産チョコの華やかな香り。濃厚ショコラエクレールを ご紹介。

今週発売の新商品です。

ファミリーマートオリジナルチョコ「エクアドル・スペシャル」発売2周年の感謝を込めて、チルドスイーツは ザッハトルテと 濃厚ショコラエクレールが新登場!
食べるなら 濃厚ショコラエクレールかな。
前回購入した時は 178円やったから、値上げをしているね。
#値上げしんどい やね(◍˙꒳​˙◍)ァ,、’`

★濃厚ショコラエクレール【195円】・・・ファミリーマートオリジナルチョコ「エクアドルスペシャル」を外側のコーティングチョコとクリームにブレンドした濃厚なショコラエクレールです。(サイトより)



安定感のある おいしさやね(๑´ㅂ`๑)

「発売2周年の感謝を込めて」なんやし、値上げはせず 178円のままやと よかったのにね(◍ ´꒳` ◍)

前より ちっちゃくなってる?笑⃝

コーティングチョコは、甘いけれど ビター感もあるよね。

カカオ感があって セミスイートな味わいだよね。

エクレア生地は、ココアを練り込んでいるのかな。

フォークでも切れるので、コーティングチョコとクリームと一体感があって いい塩梅。

チョコクリームは、ぽってりしていそうで とろーり♡ 前のは 酸味ある「華やかな香り。」がしたけれど 今回は チョコアイスのよな味わいといえばいいんやろか。

カカオ感ある 濃い味ココア風味といえば 伝わるかなぁ。

栗マロンまろんが注目しているスイーツ

イベントバナー

 

スイーツブログ満載です♪

フォローすると、
ブログ更新のお知らせが届きますわんわん


Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP