2種類のトルティーヤ豚生姜焼とローストチキン ファミリーマート

20221003030859461.jpg327キロカロリー

ファミリーマートの「2種類のトルティーヤ豚生姜焼とローストチキン」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


ファミマトルティーヤの新作です 
大好きなトルティーヤ
しかし今回のは具材のせいか いつもよりだいぶカロリー控えめです 
いつもなら500キロカロリー近くはしますからね
20221003030907854.jpg
¥398
2種類各2本入りのトルティーヤです。野菜(キャベツ・人参・紫キャベツ・グリーンリーフ)に豚しょうが焼きとトマトのソース仕立てのローストチキンを組み合せました。
ファミマのトルティーヤは2種類楽しめるのも魅力です
こちらが豚しょうが焼き↓
20221003030930461.jpg
こちらがトマトソース仕立てのローストチキン↓
20221003030915537.jpg
大方の場合 カロリーとおいしさは比例するもんですが 
どちらも 低カロリーゆえの味気なさは感じませんでした 
特にローストチキンの方の にんにく入りトマトソースが良い働き
これホントに327キロカロリーかな…(笑)
カロリーの低さを感じさせないお味で いつも通りの満足感が得られました
トルティーヤってやっぱりおいしい!
総合:8です

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP