ブランジェリーケン 下赤塚 ベーグル(モンブラン、ゴースト、ゴン太)

【400円】☆2022☆やってきました、秋のケンさん!太陽光で撮りたかったので外で撮って持ち帰り翌日そのまま実食。重さは316g。たれ目のゴン太が愛らしい(笑)トップには濃厚マロンクリームと栗の渋皮煮。ベーグルはふかっむぎゅ♪細かい栗が沢山練り込まれてます。中にはたっぷりキャラメルカスタード?いやマロンカスタードだったかな?どこを食べても栗だらけで分からなくなってしまう位に栗!栗!栗!ブランジェリーケン 下赤塚にほんブログ村
Source: コスパのいいパンが好きなのです

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP