ぬぅ〜〜〜〜〜ん 不二家 カントリーマアム チョコまみれ


コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

不二家 カントリーマアム チョコまみれ ご紹介。

前から、カントリーマアム チョコまみれの 個装タイプは 気になっていたんやけれど スーパーで 220円前後。

今週のローソンお試し引替え券

ミドルパック チョコまみれ 324円→160point

160pointは お得だよね。

あと新作 GODIVA プティショコラが 410円→200point

もひとつ引換えしようと ポチっていた商品があったんやけれど お取り扱いしていないのか 売切れたのか 引換えが出来ず。

『まみれさんって、10万36歳なん?笑』
ミドルパックは 個装になっているから、ちょこちょこ喰いに ピッタリ!やね。
もちろん、冷やしまみれさんです(◍ ´꒳` ◍)
昼間に、夜ご飯と一緒に………………… 
ちょこちょこ喰いしていますˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

★カントリーマアム チョコまみれ・・・しっとりチョコクッキーに チョコチップを組み合わせ、ミルクチョコでコーティングした、”チョコにまみれた” カントリーマアムを召し上がれ♪(パッケージより)

クッキー(カントリーマアム)の面影すらないくらい チョコまみれ。
“クッキー”やなくて もはや “チョコレート菓子”だよね。
しっとりチョコクッキーは、ブラウニーっぽくもあるよね。
久しぶりに プレーンのチョコまみれを食べたけれど、間違いないおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
『コーヒーに合う市販のお菓子 ハッシュターグ(✌︎˙˘˙✌︎)』



イベントバナー

 

スイーツブログ満載です♪

フォローすると、
ブログ更新のお知らせが届きますわんわん


Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP