濃厚生チーズケーキ ローソン

20221002024444031.jpg200キロカロリー

ローソンの「濃厚生チーズケーキ」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


¥248→100ポイントで交換
定価だと買う気がしなかったけど 100ポイントなら試してみよう
20221002024458926.jpg
とろける新食感の濃厚チーズケーキ。
20221002024505960.jpg
薄く焼色みたいなのが付いているし
カップにビタッとひっついてるのかと思ったら
裏返せば パカッとお皿に取り出すこともできますね 
裏面はなんだか木綿豆腐のよう?
20221002024513613.jpg
とろける新食感というから もっと柔らかいものを想像してたけど 
スプーンですくっても 結構しっかりと形を保つています
20221002040438148.jpg
まんまクリームチーズのような ネット〜リモツタ〜リとした口あたり
チーズの味も濃厚なんだけど それよりも酸味の強さが目立つかな
そのせいかヨーグルトの味にも似ていて
甘み付きのギリシャヨーグルトが頭に浮かびました
20221002040440956.jpg
大口ではなくチヒチビと頂きたくなるような
濃厚で甘酸っぱいチーズケーキ
バスクチーズケーキには及ばないものの こちらもなかなか濃厚なチーズケーキでした 
100ポイントならお値打ちですね
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP