ミナトベーカリー 定番と新作 じゃがいもパン

パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


ミナトベーカリー トマトとモッツァレラのじゃがいもパン気まぐれじゃがいもパン イベリコベーコンと秋野菜を ご紹介。

冷凍保存していた トマトとモッツァレラのじゃがいもパンも 食べ終えたし、先日 ミナトベーカリーへ。

気まぐれじゃがいもパン

イベリコベーコンと秋野菜

夏野菜→秋野菜に変更しているね。

もちろん、買うよね。

あとは、きのこのじゃがいもパン

トマトとモッツァレラのじゃがいもパン

計3点購入です。

★トマトとモッツァレラのじゃがいもパン【250円】

★気まぐれじゃがいもパン イベリコベーコンと秋野菜【300円】

トマトとモッツァレラは、冷凍保存しておけるので あれば ついつい買ってしまうなぁ。

気まぐれじゃがいもパンは、クリーミーなホワイトソースに、イベリコベーコン、南瓜、さつまいも、舞茸、蓮根、ごぼう、具だくさんだよね。

昨年の秋野菜も おいしかったけれど、今年の秋野菜も おいしさ健在です໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

🍨最新のスイーツ記事はこちら
栗マロンまろんが注目しているスイーツ

イベントバナー

 

スイーツブログ満載です♪

にほんブログ村 スイーツブログへ

パン好きさん必見です♪

フォローすると、

ブログ更新のお知らせが届きますわんわん

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP