とろけるコーヒーゼリー【セブンイレブン】

とろけるコーヒーゼリー【セブンイレブン】

とろけるコーヒーゼリー【セブンイレブン】

セブンイレブンのコーヒーゼリーを買ってきました。美味しいんだよねえ。セブンのコーヒーゼリー!

セブンカフェのコーヒー豆を使用しているから、香りも高くスッキリした味わい。シャープな苦みをトッピングのバニラホイップが包み込んで甘~くとろけます。

とろけるコーヒーゼリー【セブンイレブン】

ホイップも結構な量なのです♪

コーヒーとホイップの間がカフェオレのような色になっています。ホイップがいつものようにしっかり固まっていないから、口どけもフワフワ!スーッと溶けて甘さが広がるイメージ。その後にコーヒーの苦みがガツンと来る!甘→苦→甘→苦の無限ループなのです(笑)

とろけるコーヒーゼリー【セブンイレブン】
おすすめ度は星4つ

248円(税込み)

134kcal


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

Source: おやつは一日3個マデ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP