ヘルシーに行く?お野菜もたんぱく質もしっかり摂れるラップサンド@FARM TO GO

3品目。

 

結構お腹に溜まります。

 

 

パフェを食べた後はデパ地下をパトロール。おうちにあるものを食べてもよかったんですが、何かないかなあ、とフラフラと彷徨いました。

 

お腹はそんなに空きそうになかったので、軽めのものを、と思っていたところに、量的にちょうどよさそうなものを発見。松屋銀座にある、FARM TO GOという、朝採れたてのお野菜を使ったデリを販売しているお店です。

 

そこには自慢のお野菜をたっぷりと使ったお弁当やデリが色々と売っていて、ヘルシー志向の方にはピッタリな感じです。

 

そのラインナップの中に、手ごろなラップサンドを見つけたので、それを食べてみることにしました。

 

それがこちら。

 

 

ツナとハムをチーズで包んだフレッシュラップサンド。他には、キーマカレーとビーンズ、鶏肉とニンジン、さつま芋クリームチーズなどがありました。一本売りでなく、ハーフサイズで売ってくれるのは有難いですよね。ちょっとお得になる2個セットもありました。

 

 

箱から取り出すとこんな感じ。結構太っちょです。

 

 

 

側面です。高さは結構あります。

 

 

断面です。具材はケール、キュウリ、マヨネーズ、紫キャベツ、ハム、ツナ、チーズ。それをソフトタイプのトルティーヤで巻いてありました。ちょっと食べるのに大変なぐらいの太さですが、さて、お味はどうかな?

 

では、実食!!

 

食べてみると、トルティーヤはかなりモッチリ。ちょっと歯にくっつくレベルです。まあでも、この方が具材との一体感があって、食べやすかったです。

 

中に巻かれた具材はお野菜たっぷりだけでなく、意外とツナも量が多く、バランス的にはちゃんとしていました。ハムもあり、味付けはソースのようなマヨネーズでそれほどコッテリしておらず、ドレッシングみたいな感覚で、お野菜ともよく合ってました。

 

ハーフサイズですが、食べてみると結構ボリュームがあって、食べ応えがあり、私にはちょうどよかったです。

 

まあ、よくあるというか想像通りのお味でしたが、ヘルシーに済ませられて満足♪また機会があったら、他のラップサンドも食べてみたいです。

 

さて、明日はどうしようかな?

 

FARM TO GO 松屋銀座店

住所:東京都中央区銀座3-6-1 地下1階

電話番号:03-3567-1211

営業時間:10:00~20:00

定休日;不定休

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪

Source: 紅子のセレブなグルメ日記

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP