久しぶりのパン屋訪問

スカイプロバンス

というパン屋さんのパン

@町屋

 

 

先日試食する機会があり

おいしかったので

実際お店へ

行ってみた次第

 

 

 

バゲットオーバーナイト

 

 

クラストは

バリっとしているけれど

うすめで食べやすい

 

現地の味をそのままお届け

ってポップに書いてある飛び出すハート

 

フランスで修行されたシェフの

自信作に違いない

 

image

 

自然な旨み甘みが

ぞんぶんに

ひきだされている風だけれど

決して主張しすぎない

おいしいよだれ

 

 

主食がバゲットの国の

バゲットは

フレキシブルだ

日本の白いごはんとおんなじ

 

 

クラムは

しっとり

ほどよくもっちり

 

音符

いいね~うずまき
 

フランス産バターのクロワッサン

 

 

こぶりながら

いいお値段

 

image

 

サクッとほどける

甘いバターの風味が

ふんわりきて

絶妙飛び出すハート

 

おいし~よだれ

 

断面は

一瞬

ケーキっぽかったナ

 

大満足のクロワッサン笑

 

 

 

音符

濃い焼き目loveイエローハート

 

店内はこじんまりしているので

皆様外で順番待ちをしていました

 

image

 

つうか

私がパンを選ぶのが遅くて

お待たせしてしまったわけです

申し訳ございません悲しい

 

ちなみに

私はタイミングよく

待たずに

入れちゃいましたけど泣き笑い

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

Source: ひとりごと・パンのこと

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP