かぼちゃみたいなメロンパン ヤマザキ

20220921025538901.jpg297キロカロリー

ヤマザキの「かぼちゃみたいなメロンパン」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


安かったので買いました 見た目もなんだか可愛らしい
20220921025359816.jpg
北海道産えびすかぼちゃのあんを包み、かぼちゃホイップを入れたかぼちゃをイメージしたメロンパンです。
小ぶりで 中身はあまり入っていないだろうなという重さ
ただビス生地はキラキラと良い状態 ザックリとしています
20220921025406685.jpg
かぼちゃ色だけどかぼちゃの味はしなくて 
普通に甘くておいしいビス生地
パン自体が小さい分 ビス生地が厚く贅沢に感じます
その代わり パン生地はカサッカサでした(笑)
20220921025414836.jpg
中身は思ったよりも入っていたかな
かぼちゃのあんとホイップ
もっと入れてよぉと思いつつ食べてみたら
かぼちやあんのパワーがすごい!
20220921025428613.jpg
この量でも かぼちゃの風味が口いっぱいに広がる濃厚さ
パン生地のカサつきなど もはや気にならならない(笑)
予想を大きく上回り 意外にも出来の良い菓子パンでした
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP