【芋活】今年も登場!カルビー さつまりこ 焼きいも

スイーツ好き♡ スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

カルビー さつまりこ 焼きいも ご紹介。

8月15日発売の期間限定商品です。
さつまりこ焼きいも
今秋も買って 食べておきましょ。
先日、スーパーで108円で購入です。
じゃがりこが 発売された当初、品薄で 買えなかったの 知ってる?
サラダ味とチーズ味。
もちろん、チーズ推し♡です。
スーパーに じゃがりこ探しの旅へ よく出かけていたわ(◍ ´꒳` ◍)
じゃがりこは、随分 食べていないなぁ。

じゃがりこの食感そのままで さつまいものおいしさが楽しめる じゃがりこ焼いも、じゃない、さつまりこは、毎秋 食べたくなるよねˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭


さつまりこも 冷やして食べます。

朝ごはんに。

残りは持参して 昼間に。

★さつまりこ焼きいも【108円】・・・ベースとなるふかしたさつまいもに、焼きいもの風味を出す焼きいもパウダーを練り込み、香ばしくて甘くねっとりと焼き上げた焼きいもの味わいが楽しめます。独自の「じゃがりこ」製法で作られた“カリッサクサク”の食感で、さつまいも本来のおいしさが味わえます。(サイトより)



安定感のある 間違いないおいしさやね(๑´ㅂ`๑)

今年も食べれて 良かったよ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

開封した瞬間、甘いお芋さんの香りが 漂うよね。

癒されるなぁ꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱

カリカリボリボリ

昨年は 顎の調子が悪かったので、

『顎の調子が万全ならば、たまんない固さだよね。』と書いているけれど、今年も未だ 万全では無いけれど ちゃんと噛みしめれるから たまんない固さです(✌︎˙˘˙✌︎)

食べだすと やめられないとまらない。

危険な お菓子です。





🌰マロンまろんが注目しているスイーツ


スイーツブログ満載です♪

フォローすると、
ブログ更新のお知らせが届きますわんわん


イベントバナー

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP