【新発売】ファミマ 北海道産かぼちゃのモンブランプリン

コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



本日は、ファミリーマート ファミマスイーツ 北海道産かぼちゃのモンブランプリンを ご紹介。

本日(27日)発売の新商品です。


今週発売のコンビニスイーツ

ファミマなら、帰宅後でも 買いに行けそうかな。

北海道産かぼちゃのモンブランプリン

毎秋食べているので、今年も 食べておこうかなぁ( ꈍᴗꈍ)

芋栗南瓜

かぼ活やね。

値段は259円です。

★北海道産かぼちゃのモンブランプリン【259円】・・・秋の味覚「かぼちゃ」を堪能できるスイーツです。北海道産かぼちゃをたっぷりと使用したかぼちゃプリンとかぼちゃのモンブランクリームを組み合わせました。(サイトより)



ファミマスイーツらしい 安定感のある おいしさやね(๑´ㅂ`๑)

北海道産のかぼちゃを使用したかぼちゃプリンは、口あたりなめらかだよね。
プリンとゆうよりも クリームっぽくもあるかな。
も少し かぼかぼしさ(繊維・ザラつき)があると なおよろし(◍ ´꒳` ◍)
カラメルソースは、ほろあまにがくて 濃い味やね。
ホイップクリームは、かぼちゃプリンと かぼちゃのモンブランクリームのつなぎ役だよね。
個人的には、ほんの気持ち 少なめでもいっかなぁ(◍˙꒳​˙◍)
かぼちゃのモンブランクリームは、ペーストにクリームを合わせているから やわらかめで やさしい味わい・甘さだよね。

ずっと鼻につく訳では無いけれど カップ臭が……… ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )


🌰マロンまろんが注目しているスイーツ

スイーツブログ満載です♪

フォローすると、
ブログ更新のお知らせが届きますわんわん

イベントバナー

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP