セブンイレブン チーズ香る ソーセージエッグマフィン

パン好き♡ スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます♡(´˘`๑)



セブンイレブン チーズ香る ソーセージエッグマフィンを ご紹介。

発売日は7月6日です。

パン屋さんに行ったけれど、惣菜パンも サンドイッチも無い( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‬

お家に 冷凍保存しているパンはあるけれど、次の休みまで もたないなぁ。

セブンイレブン ソーセージエッグマフィン

『もしもね、今回のよに お気に入りのパン屋さんのストックが尽きてしまったら また食べてもいっかな。』って 前に書いていたよね。

セブンへGO!

チーズ香る ソーセージエッグマフィン

ネーミングも お値段も 変更しているね。

259円。

マクドと ほぼ変わらない 値段なのかなぁ。


★チーズ香る ソーセージエッグマフィン【259円】ボロニアソーセージとチーズ,目玉焼きを挟んだマフィンです。(サイトより)



セブンイレブンらしい 安定感のある おいしさやね(๑´ㅂ`๑)

『もし次回食べることがあれば レンチンの時間を気をつけましょ。』
気をつけたつもりなんやけれど、もう少し 温めた方がよかったかな(◍ ´꒳` ◍)
次買うことがあれば、次こそ レンチン時間を気をつけましょ。
レンチン→トーストしたので、表面は カリサクッ♪
ボロニアソーセージとチーズ、目玉焼き。
まんまの味わいです。笑
『4種のチーズソース仕立てもいいけれど 個人的にはスライスチーズで食べてみたいかなぁꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)』
希望通り スライスチーズに変更しているね໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

🌰マロンまろんが注目しているスイーツ


🎃最新のスイーツ記事はこちら

スイーツブログ満載です♪

にほんブログ村 スイーツブログへ

パン好きさん必見です♪

フォローすると、

ブログ更新のお知らせが届きますわんわん

イベントバナー

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP