笑顔になれる新感覚のあんぱん 【元祖木村焼き 百両屋】のクリーム

 

 

 

世界各国に店舗を展開している、

(現在、日本を含め、世界20カ国、およそ150店舗展開)

 

フランス・パリ生まれのブーランジェリー、

MAISON KAYSER(メゾンカイザー)パン

 

 

オリジナル製粉の小麦粉、

(メゾンカイザートラディショナル)

 

特別製法のバター(MKファーメントバター)など、

 

厳選した素材を使い、

天然酵母(ルヴァンリキッド)を用いた、

 

フランスの伝統的な製法で、

毎日たくさんのパンを焼いている、

 

ベーカリーチェーン店ですパン

 

 

都内を中心に全国に約30店舗を展開し、

 

また、オンラインショップも運営していますパン

 

 

そんな「メゾンカイザー」の代表、

“木村周一郎”氏がプロデュースした

 

東京初・新業態のあんぱん専門店 

 

「元祖木村焼き 百両屋」が、

 

2020年8月3日(月)、

 

エキナカ商業施設「グランスタ東京」

 

オープンしましたパン

 

 

元祖木村焼き 百両屋

元祖木村焼き 百両屋

 

元祖木村焼き 百両屋
東京百両あんぱん

バターと卵をたっぷり使用した、
リッチなパン生地に、
オリジナルレシピの特製フィリング。

甘さと食感のバランスを考慮し、
丁寧に包餡した、
新感覚の贅沢なあんぱんです。

ひと口ですぐに喜びを感じ、
笑顔になれるあんぱんを
どうぞお召し上がりください。

元祖木村焼き 百両屋

 

 

以下の写真は、

 

以前催事出店していた、

 

元祖木村焼き 百両屋ですパン下矢印

 

元祖木村焼き 百両屋

元祖木村焼き 百両屋
東京百両あんぱん

伝統的なフランスパンの製法で作られた特製パンと
江戸の和菓子の製法によるあんこが折り合ったことで、
和洋折衷のレトロモダンな「あんぱん」が誕生しました。

バターと卵をたっぷり使用した、
リッチなパン生地に、
オリジナルレシピの
特製フィリング(あんこ・クリーム)を
甘さと食感のバランスを考慮して、
丁寧に包餡した、
新感覚の贅沢なあんぱんです。

ベースとなるパン生地にもこだわりを持ち、
しっとり、ふっくら、香り高い、
まるで甘美なお菓子のようなパンに仕立てました。

ひと口ですぐに喜びを感じ、
笑顔になれるあんぱんをどうぞお召し上がりください。

元祖木村焼き 百両屋

東京百両あんぱん
ひと口ですぐに笑顔になれる。
口内で喜びを感じる。
新感覚の贅沢なあんぱん。

こしあん
江戸の町人文化で育まれた味を
高級な餡子で仕立てました。

クリーム
伝統的なフランス菓子の製法による
ふんわりなめらかな舌触り

 

 

 

購入したのは、

 

クリームですパン

 

パンクリームパン

価格

税込195円
 

 

 

元祖木村焼き 百両屋

元祖木村焼き 百両屋

 

元祖木村焼き 百両屋

 

元祖木村焼き 百両屋

 

元祖木村焼き 百両屋

 

 

 

味も食感も他にはない、
新感覚のあんぱんで美味しかったです。

 

そのままでも、

レンジでも、

トーストでも

美味しく食べられました。

 

パンの表面はこんがりとさっくり。

中はしっとり、もっちり。

そして、しっとり滑らかなクリーム。

 

本当にリッチで甘美なお菓子のようなパン。

 

一口食べれば、

あなたもきっと笑顔になれますよニコニコ

 

 

満足度 ★★★☆☆ 星3つ

元祖木村焼き 百両屋

住所:東京都千代田区丸の内1丁目9-1 JR東日本東京駅 1階
電話:03-6256-0337
営業時間

8:00~22:00(月~土・祝日)/8:00~21:00(日・連休最終祝日)
 

楽天お買い物マラソン開催中ビックリマーク

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

    
札幌の老舗菓子店ほんまの名物「寒月」。

 

月寒あんぱんで有名な札幌を代表する和スイーツです。

 

こし餡10個、つぶ餡5個の詰め合わせ。

 

やさしい甘味やしっとり感が楽しめます。

 

お茶請けなどにもぴったり。

 

オーブントースターで表面が少しカリッとするくらい焼いて、

 

アイスクリームや生クリームをのせても美味しいです。

食べればきっと笑顔になれますよニコニコ

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Source: パン食べ歩きパンレポブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP