【芋活】新発売・セブン 焼き芋&ホイップクリームパン

コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


セブンイレブン 宮崎紅使用 焼き芋&ホイップクリームパンを ご紹介。

今週発売の新商品です。

セブンプレミアム

クリームパンシリーズ

焼き芋&ホイップクリームパン

食べたいリストにcheck済。

台風の影響で、1日遅れで GETです。

このシリーズは、冷やして 食べたくなるよね。

朝ごはんに。

残りは持参して 昼間に。


焼き芋&ホイップクリームパン【149円】・・・宮崎紅芋の焼き芋を使ったさつまいもクリームと、甘さ控えめのホイップを包んだボリュームたっぷりのクリームパンです。紫色の生地で、さつまいもの色合いをイメージしました。さつまいもの風味とねっとり感をお楽しみください。(サイトより)

セブンプレミアムらしい 安定感のある おいしさやね(๑´ㅂ`๑)

個人的には、ホイップよりも さつまいもクリーム多めで 食べてみたいなぁ(◍ ´꒳` ◍)


紫色の生地は、冷やしても パサつきなしで しともち♡ やわらかだよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
今回、やんわり酸味があるよな気はするけれど ダブルクリームと合わせて食べれば 余り気にならないかな( ꈍᴗꈍ)
焼き芋を使ったさつまいもクリームは、クリームのよな餡のよな ほっこり♡とした癒しの甘さやね。
ホイップクリームは、クリーミーで まろやかな味わいだよね。

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

スイーツブログ満載です♪

フォローすると、
ブログ更新のお知らせが届きますわんわん

イベントバナー

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP