結構イケた!漬物とチーズが奏でる和風ベーグル@KARINベーグル

2品目。

 

オニオンの甘みも効いてます♪

 

 

気になるサンドもあったのですが、おうちにストックパンなどが色々とあったので、今日はそれを消費することにしました。

 

色々とあった中から、チョイスしたのはこちら。

 

 

KARINベーグルさんのオニオン・高菜チーズベーグル。オニオン生地に高菜、チーズを入れたベーグルです。高菜とチーズいう組み合わせが気になったので買ってみました。

 

 

袋から取り出すとこんな感じ。定番のベーグルの形です。

 

 

上部から。オニオンっぽい茶色い粒粒が確認できます。

 

 

側面です。高さはいつも通りぐらい。もちろん、温め直して食べました。温めると甘いオニオンの香りがして、とっても美味しそう♪

 

では、実食!!

 

 

ガブっと断面です。表面はパリッと、中はむっちり。生地に練り込まれたオニオンの甘みがふわっと広がって、プレーンの生地よりも個人的には好みかも。そこに高菜のしょっぱさにクリーミーなクリームチーズでマイルドな味わいになって、これが意外といい相性。考えてみれば、両方とも発酵食品なので、そういう意味からそもそも相性は悪くなかったのかも。でも、考えはつかない組み合わせなので、驚きましたが美味しかったです。

 

まだこのほかにもスコーンとかもあるので、少しずつ食べていこうと思います。

 

さて、明日はどうしようかな?

 

KARINベーグル

通販のみ。販売は不定期。詳細はHPにてご確認ください。

 

イベントバナー

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪

Source: 紅子のセレブなグルメ日記

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP