焦がしカスタードフレンチホイップ セブンイレブン

20220914021203735.jpg347キロカロリー

セブンイレブンの「焦がしカスタードフレンチホイップ」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


¥194
このサイズの菓子パンが ついに¥200を超えそうな勢い
値上げの甚(はなは)だしいセブンのパンを買うのは ほんと久しぶりです
それだけ期待値も高い
20220914021231351.jpg
~パン生地にカスタードを絞って焼き上げ、生地の間にホイップクリームを挟んだ、フレンチトーストをイメージした菓子パンです。~
おいしそうじゃあないですか 
メープルシロップの匂いもしてきていい感じ♪
20220914021224227.jpg
裏はこんな感じ↑で食感も固めでしたが 
上側はフレンチ液がしっかり染みてちゃんとフレンチトースト 
20220914021309362.jpg
その丸いフレンチトーストが二枚重ねになり 
間にはホイップクリーム さらに上にはカスタード 
これは楽しいパンだなぁ
20220914021236353.jpg20220914021316485.jpg
実際食べてみると ホイップクリームの存在感は控えめですが 
これがなかったら きっとつまらなかっただろうと思います
20220914021242551.jpg
また上のカスタードが 焼かれたこともあってかとても濃厚に感じられます
卵の黄身がそのまま乗ってるみたいな(笑)
全体的にそれほど甘ったるくもならず バランスの良い仕上がり 
温めてもおいしそうですね
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP