【新発売】セブンカフェ シュガーバターの木 焼きりんご

コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます♡(´˘`๑)

セブンイレブン セブンカフェ シュガーバターの木 焼きりんごを ご紹介。

今週発売の新商品です。

セブンカフェ シュガーバターの木

『違うフレーバーが出たら、きっとまた 買うだろうなぁ( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡』

だよね。買うよね。

焼きりんご おいしそう(๑>ڡ<๑)

3枚入 289円。

お高いとは思うけれど、デパ地下へ出向いて 買うことを思えば セブンイレブンで 手軽に買えるし お得なのかもしれないね。


『ショコラの口どけ まったり感も楽しみたいので いつからか 常温のままで食べています。』

そうやったわ。

常温で 食べていたよね。


朝ごはんに。


★セブンカフェ シュガーバターの木 焼きりんご【289円】・・・ショコラにも、生地にも、青森県産ふじりんご!バターがジュワッと広がる、まるで「焼きりんご」な秋冬限定シュガーバターの木が誕生(サイトより)

安定感のある 間違いないおいしさやね(๑´ㅂ`๑)


りんご果汁香るブリュレ仕立てのシリアル生地は、甘酸っぱいりんごの風味とバターの香りが ふわっとお口の中に拡がるね。
りんごチョコは、ホワイトチョコがベースになっていて ほんのりシナモン香る りんごの風味がするね。

半分 ほんの少しの時間 冷やしてみたんやけれど、冷やすことで 焦がし部分が ひんやりシャリッとして 味わいが際立つよね。

焼きりんごは、冷やして食べる方が 好きかもしれないなぁ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

残りは、冷やして 食べてみよっかな(◍ ´꒳` ◍)

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで

 🌰マロンまろんが注目しているスイーツ

スイーツブログ満載です♪

フォローすると、
ブログ更新のお知らせが届きますわんわん


イベントバナー

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP