PARM(パルム) キャラメルパンプキン 森永乳業

20220905031453121.jpg80ml 199キロカロリー

森永乳業の「PARM(パルム) キャラメルパンプキン」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


~かぼちゃプリンのような味わいを再現した、パルム初のパンプキンフレーバー 秋の定番スイーツとなっているパンプキンフレーバーがPARMに初登場。アイスには、かぼちゃの存在感をしっかりと感じられるかぼちゃペーストを使用。アイスにはほろ苦いカラメルソースを充填し、口どけの良いキャラメルチョコを外側にコーディング。味にメリハリをつけ、1本食べても飽きない味わいに仕上げました。上質で仕立ての良いかぼちゃプリンのような味わいを再現した、期間限定の1本をお楽しみください。~
20220905031411272.jpg
キャラメルチョコから甘~い匂いが漂います
撮ってるそばから溶けるので あとはパケ写に頼ります
キャラメルチョコめちゃウマ!
あまりの存在感に ”こりゃかぼちゃ負けるな”…と覚悟したけれど
かぼちゃのアイスも負けてないからすごい
20220905031415830.jpg
誰もがおいしいと思うであろうキャラメルチョコの味わいの中で
ちょっぴり青臭いかぼちゃの味わいがたまりません
そこにほろ苦いカラメルソースを合わせた所も素晴らしい
まあでも必然というか カラメルソース以外考えられませんけどね(笑)
20220905031422919.jpg
PARM(パルム)香ばしきなこ」以来すっかりPARMのファンです
カラメルソースの苦味はもっと強いほうがいいなぁとは感じましたが
かぼちゃのアイスもキャラメルチョコも 本当においしかった
総合:9

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP