『また頑張れる✨』頂きましたーーー\(^o^)/✨

🧚AquaFairyRawStyle🧚【RAWタルトレッスン】
『また頑張れる✨』頂きましたーーー\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/✨

美味しい〜と喜んで下さったり
沢山お話しをして笑顔がいっぱいになって下さったり
そして心がほぐれて癒やされて下さったご様子に安堵💖

レッスンでRAWスイーツを学んで頂くのは当たり前✨
わたしはそれプラスいっぱい笑ってときめいて
大人女子がほっこり息抜き出来る
そんなレッスンでありたいって思っています💖

県から高速を片道1時間半飛ばしていらして下さったお二人🚗
その時間と距離っていつもいつも頑張っているお二人にとっては
気分を切り替えられる素敵な時間でもあるんですね💖⌛✨
隠れ家的な工房でのお二人とわたしだけのスペシャルな時間🧚
『誰にも教えたくないー💖』っていう光栄なお言葉も頂いてわたしも超ハッピー╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯
大人女子には必要な時間、空間であれたこと、本当に嬉しいです💐

※只今、レッスンは2名様(最大3名様)のご予約でお日にちをご相談して承っております✨
🧚RAWタルト
🧚RAWチョコレート
🧚RAWホワイト(カラフル)チョコレート
(当教室でRAWチョコレートレッスンをご受講された方のみご受講頂けます7800円)
🧚RAWブリスボール
各6900円
黒田があーでもないこーでもないを書いてます(*´艸`*)笑
こんな感じのレッスンです↓↓↓良かったらクスパを覗いてみてね🧚
Aquafairy.byPIYOPAN大切な貴女を応援します(宮城県仙台市青葉区)の教室情報
#AquaFairy.
#AquaFairyRawStyle
#ロースイーツ部門AquaFairy.
#パン部門パン工房PIYOPAN
@aquafairybypiyopan
#腸活

Source: 仙台市青葉区 パン工房PIYOPAN~国産小麦と天然酵母で作る幸せなパン~

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP