ホワイトロリータアイス ブルボン

20220804024849635.jpg150ml 370キロカロリー

ブルボンの「ホワイトロリータアイス」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


スーパーで¥148で売っていたので購入しました
まだ売ってたんだ…
種類別はアイスミルク
ブルボンはなぜお菓子を次々にアイス化しているんでしょうか
まあいいや 
20220806033039396.jpg
BOURBONの文字の入ったモナカ4つに割れるようになってます
地味なところで パケの下部にホワイトロリータの包装紙のデザインも↓
20220806033133498.jpg
ホワイトロリータを丸ごと入れた、ミルク風味の上品な味わいを楽しめるオリジナルモナカアイスです。
当然ですが 半分にした断面はアイスのみ
20220806033045252.jpg
というわけで 端っこ一欠を解体してみることに
20220806033051728.jpg20220804024841782.jpg
あぁ入ってましたー 通常のよりみじかいけどホワイトロリータ 
ブルボンは本業ではないのに 
アイスとモナカ生地の間にチョコレートコーティングを施こしているのは 偉いですね
20220806033059365.jpg
剥がした上側からかじってみると ホワイトチョココーティングが結構甘~い
そのせいか ミルクアイスがすっきりとした味に感じますね
で 下側はというと
通常コリッサクッと割れるホワイトロリータが アイスの中に埋もれ湿気を吸ったのか 
ゴリゴリと微妙に違った食感になっています 
20220806033105541.jpg
ルマンドアイスのときもそうだったけど 存在感強すぎ 
ただミルク系の味で統一されている分 こちらのほうが私は好きかな
こう言っちゃあなんだけど 砕いて入れる程度が賢明かもしれません(笑)
総合:7

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP