ハムもチーズもマシマシ!テッパンの組み合わせで間違いないサンドイッチ@CENTRE

蛇腹カードですか?

 

 

通勤通学の時間帯に場所によっては雨が降ったようですが、その後は晴れてまたえらく暑くなった一日。でも、台風の影響で北陸方面は37度とか予報になってましたよね。それよりかはまだマシだと思おう。

 

そんな中、新作のサンドイッチが出たというので、それを食べにお出かけ。向かったのは、お気に入りのCENTRE。前回行った時に、その次の週から新作が出るんです、と聞いたので、早速それを食べてみることにしました。

 

いつもの席に案内してくれて、食べるものは決まっているものの、置かれていたメニューを確認。

 

 

おっ!マスカットのパフェが出てる!美味しそうやん♪今度はこれだわ。

 

で、その下にお目当ての物を発見。

 

 

うん、これこれ。早い話、前回食べたはハムサンドイッチにチーズが入っただけなんですけど、店員さん曰く、こっちの方が美味しいとのこと。

右矢印その時の記事はこちら。

 

私もチーズがあった方が好きだよなあ、と思いつつ、早速そちらをオーダー。

 

そうして待つこと6、7分。運ばれてきたのがこちら。

 

 

自家製ハムチーズサンドイッチ。「神奈川県産やまゆりポークのジューシーな自家製ハムと自社牧場のチーズをカリカリに焼いたイギリスパンでサンドしました」との事。

 

 

上部から。こんがりといい色に焼かれたパンは、それだけで食欲が湧きます。そしてまた、ハムとチーズのボリューム感がスゴイわ~。

 

 

側面です。ハムとチーズがミルフィーユ状態(笑)ヤケクソですか?っていうぐらい盛ってました。

 

 

アップです。大きさ的には一口サイズなハズが、有り得ない高さで絶対ムリな領域ですが、とっても美味しそう♪

 

では、実食!!

 

食べてみると、カリッと焼かれたパンに、チーズとハムからの旨味がジュワッとしみ込んで、とっても美味しい♪ハムも美味しいし、チーズも奥深いコクのあるチーズで自家製のハムのいい相棒になってました。まあ、ハムとチーズの組み合わせなんて間違いないワケですが、パンも美味しければ材料もしっかりで、やっぱり流石なお味で、美味しかったです。

 

 

この角度、カード入れの蛇腹みたいに見えたのはわたしだけでしょうかね?

 

個人的には私もチーズありの方が好みでした。また新作が出て欲しいな。

 

でも、次はパフェを食べてみようと思います。

 

 

CENTRE

住所:東京都中央区銀座1-2-1 東京高速道路紺屋ビル 1F

電話番号:03-3562-1016

営業時間:9:00〜19:00(18:00ラストオーダー)
       ※サンドイッチ、フレンチトーストは11時より

       ※モーニングは9:00~10:30L.O

定休日:月曜日 月曜日が祝日の場合火曜日

 

イベントバナー

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪

Source: 紅子のセレブなグルメ日記

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP