しまうま出版「本を作ってくれたよ~!!」

_MG_7557_20220906220939183.jpg

先日一足お先に
Twitterでお知らせしつつな嬉しき出来事^^

そうなのです^^
ネットプリント専門の
「しまうまプリント」さんがね♪
11月リリースの
簡単に本が作れる新サービス
「しまうま出版」に先がけて♪
作品イメージとして
私の「パンの写真」を本にしてくださったんです!!

中はこんな感じ(*`艸´)
_MG_7563.jpg

とても綺麗で
もはや本屋さんに並んでいる
本のようでしょ^^

実際に拝見して私も驚いてしまってね♪
だいぶテンションあがりました(〃艸〃)

_MG_7577_20220906220943e7c.jpg 
表紙の写真は
偶然にもデザイナーさんが
私のお気に入りの写真を選んでくださって♪
いやぁ~嬉しい。

私のほかには
イラストレーターの方や漫画家さん
写真家さんなどが
作品イメージや
サンプル作品としていらっしゃるようです^^

皆さんプロの方ばかり…恐縮しつつも、。


こんな嬉しい機会をいただだけて
「パンと趣味の写真」がつながった嬉しい出来事^^

私の写真も褒めてくださり
そこは否定せず素人なりに
有難くお言葉を頂戴しました。笑

本を出版するって
とてもハードルが高いイメージだけれど
レシピ本、写真集、作品集などなど
いろいろな形で
もしやしたら「本を作る!」が
私たちにも
手に届きやすくなる時代がやってくるのかも^^

私も例えば今後のちのち、。
レッスンメニューの
写真集&レシピ集&修了証を兼ねて
プレゼントができたらなぁ
などなど妄想は膨らむよね(*`艸´)

「しまうまプリント」の皆々様
そして!いつもお世話になっているSさん♪

この度は大変お世話になり
ありがとうございました^^

_MG_7559_2022090622094198a.jpg

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP