ローソン×八天堂コラボ どらもっち カスタード&塩キャラメル

【ローソン×八天堂】どらもっち  カスタード&塩キャラメル

前回の続き!

shimarisu929.blog.jp

モチモチした食感が特徴の「どらもっち」シリーズからは、八天堂のカスタードと塩キャラメルを合わせた「カスタード&塩キャラメル」のどら焼きが登場。

1661176954678

ふんわり、もっちもちの生地の秘密は長いもにアリ!密かにお米のペーストも使用されているそうで、「和」を感じる生地に「洋」のカスタードと塩キャラメルがフュージョン!カスタードもキャラメルホイップもフワッと軽い口どけなので、たっぷりサイズなのにぺろっと食べられます。

1661178645104

何よりもステキなのが、キャラメルの香ばしさですね~。キャラメル特有の煮詰めたような甘さとほろ苦さがまろやかなカスタードに絶妙にマッチしていましたよ。

おすすめ度は☆☆☆☆ 星4つ!

203円(税込み)
261kcal


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

Source: おやつは一日3個マデ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP