ブーランジェリーラパン ノンフライカレーパン

パン好き♡マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


ブーランジェリーラパン ノンフライカレーパンを ご紹介。


前回の続き。

『残1 クロックムッシュ
ラパンさんのクロックムッシュは、また食べてみたいと思っていたんだよね(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛
残1 ノンフライカレーパン
「パンチの効いたスパイシーなカレー」
辛めなカレーパン 食べれるかなぁˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭
焼きたて 玉葱パン
焼いた甘い玉葱の匂いに つられたぁ(๑´ڡ`๑)♡』
冷凍保存していたノンフライカレーパン
食べましょ。

★ノンフライカレーパン【194円】

焼き過ぎたなぁ。

こげぱんカレーパンです(◍˙꒳​˙◍)ァ,、’`

パン生地は、素朴な感じで 食パンの生地っぽいといえばいいのかなぁ。

伝わる?

「パンチの効いたスパイシーなカレー」は、ヒーハーする程 辛くはないので アタシでも 食べれました(◍ ´꒳` ◍)

カレーフィリングが も少したっぷりと詰まっていれば なおよろし꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱

パンカレーパン特集

ブランジェリーイノウエ

ミナトベーカリー

ベーカリーパレード

 カップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

カップケーキ最新のスイーツ記事はコチラ

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

スイーツブログ満載です♪

にほんブログ村 スイーツブログへ

パン好きさん必見です♪

バナーを押して
フォローしていただけると 嬉しいなぁわんわん

イベントバナー

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP