白と黒のリングパン ファミリーマート

20220829030521254.jpg332キロカロリー

ファミリーマートの「白と黒のリングパン」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


特に惹かれ要素もないのですが ¥20引きクーポンがあるうちに買っておくか
ヤマザキ製パン製¥138→クーポン使用で¥118
20220829030317718.jpg
ミルククリームを包んだ黒い生地と、チョコクリームを包んだ白い生地の2つの味わいが楽しめるパンです。
20220829030327709.jpg
白いほうのパンは 白パンなのでややモッチリ 
ちょいと塩気が効いています
黒いほうもちょっとモッチリ ほんのりチョコの風味が付いています
20220829030259200.jpg20220829030346409.jpg
まあこういうこと↑なのですが
菓子パン歴が長いので 見ただけでも分かります
典型的なフラワーペースト あんまりおいしくないやつ
20220829030405646.jpg20220829030359974.jpg
予想通りの展開でした(笑)
そんな中でも 黒いパンにミルククリームのほうが私は好みかな
まあ味わいはチープでしたが 二種類のクリームパンを食べれたということで良しとします
総合:7

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP