ナタデココ in 杏仁豆腐 森永乳業

20220815024926975.jpg120ml 192キロカロリー

森永乳業の「ナタデココ in 杏仁豆腐」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


何となく気になっていたアイスです
これのバータイプもありますよね
種類別はラクトアイスです
なんでも昔あったトルコ風アイスに似てるとか
20220825042255842.jpg
一見まっさらなバニラアイスのよう 
ますは何もせずそのまま食べてみようか 
恐る恐るでしたが 
杏仁霜が入っているので 意外にもちゃんと杏仁豆腐の味わい
20220825042259114.jpg20220825042321097.jpg
下に行くほど 桃缶やナタデココが出てくる仕様で
このままでも普通レベルにおいしいアイスですが
”混ぜてもちふわ。”ということなので 折角ですから混ぜてみます
20220825042309651.jpg20220825042305879.jpg
本当に糸を引いて伸びるから笑う
昔から あまり冒険はしないタイプだったので
トルコ風アイスは食べたことないんだけど 確かにもっちりというか
こんな食感のアイスは初めてです
20220825042313096.jpg
この異様とも言える食感故に どうしても味わいはチープに感じられてしまうのですが
溶けがゆっくりで焦らず食べれるのも気に入りました
楽しいアイスでしたね
総合:6

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP