ふんわり食パンサンド(苺ジャム&マーガイン) ヤマザキ

20220817030722728.jpg389キロカロリー

ヤマザキの「ふんわり食パンサンド(苺ジャム&マーガイン)」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


最近よく店頭で見かけるパン
当初買う気はありませんでしたが 安くなっていたので買ってみました
20220817030521319.jpg
私は白パンが好きなので ヤマザキのふんわり食パンも好んでよく買います
食パンらしい香ばしさがなく 歯にもくっつきやすいので好みの分かれる食パンですが
耳まで柔らかで甘味も強いので そのままでもおいしく食べれてしまいます
20220817030538036.jpg
8枚切と思われます
この厚みなら ジャムとマーガリンは妥当な量でしょう
20220817030550663.jpg
食パンにいちごジャムとマーガリンを挟んだだけの
自分で作れそうなパン(笑)
せめてジャムやマーガリンがおいしければと思いましたが
本当によくある感じのちょっとチープなものでした
20220817030605402.jpg20220817030559045.jpg
ふんわり食パン好きなので 
この柔らかな食感で食べる苺ジャム&マーガリンは それなりに価値があると感じましたが
もうちょっとジャムの酸味やマーガリンの塩気をきかせて欲しかったです
総合:6

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP