ブランジェリーイノウエ 新作の調理パン

パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



ブランジェリーイノウエ 茄子の焼きカレーパンじゃがいもとベーコンのカレーを ご紹介。

前回購入分の 茄子の焼きカレーパン(名称失念)は 食べたけれど、カルツォーネは 冷凍保存中です。


新作のオープンサンド・タルティーヌ

テンションが上がる(๑>ㅂ・๑)♡*. °

新作・じゃがいもとベーコンのカレー(名称失念)

新作・きのことベーコンのパン(名称失念)

新作・ほうれん草&厚切りベーコンのブリオッシュ(名称失念)

失念だらけ(◍˙꒳​˙◍)ァ,、’`

ルヴァン・オ・クロックムッシュ

計4点購入。

★茄子の焼きカレーパン【190円+税】

思いのほか たっぷり♡と フィリングが詰まっていて 具だくさんで 食べ応えがあるね。

スパイシーなトマトカレーに、お茄子が ごろっと入っていて かぼちゃも入っていたかな。

先日のよに、オープンサンド・タルティーヌ難民の時なら 焼きカレーパンがあれば また買ってみてもいっかなぁˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

★じゃがいもとベーコンのカレー【270円+税】

ほうれん草×ベーコン×卵と同じカレーを使用しているので、食べる前から おいしいのは わかっていたよ(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛

ほうれん草×卵→じゃがいも

おじゃがやと より一層 食べ応えがあるよね。

パン記事、じゃない、生地は、ふわふわたまごのタルティーヌと同じやね。

カップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ

プリン最新のスイーツ記事はこちら

スイーツブログ満載です♪

にほんブログ村 スイーツブログへ

パン好きさん必見です♪

バナーを押して 
フォローしてもらえると 嬉しいなわんわん

イベントバナー

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP