今月のグリッシーニレッスンも♪

_MG_7299_20220824182940799.jpg
今月のグリッシーニ(無料)レッスン♪
無事に楽しく終了~

まずは前回
「グリッシーニ前半終了♪」に続き

お馴染みさんの後半レッスン^^

スクリーンショット (115)
この回ご参加くださったのは
まずは
ほぼほぼ全メニューを受けてくださっている
お馴染みさん♪

そして

素敵なブログ「65点の暮らしかた。」をされつつ
インスタでは
レッスン後!夏休みの娘さんが
グリッシーニに挑戦をしてくださってね^^
(※因みに彼女は数万人越えのインフルエンサーさん♪)

娘さん♪私レシピのパンを
気に入ってくださっているそうで^^
お子さんは正直だけに
嬉しい限りです♪
(※もちろんママが作ったからこそですね!)

そして
Twitterの「こねりん部」の主催者さん^^
とてもお忙しい中、時間を作って
ご参加くださいました♪

今月のお題が「スティックパン」だそうなので
もしTwitterをされている方がいらっしゃったら
ご参加くださいね^^
私も先日、このグリッシーニで
参加させて頂きました♪
スクリーンショット (119)
そしてこちらが!!
先日のご新規の方の体験レッスン♪

Instagramからご参加くださった
Tさん^^
(※その後、嬉しいご感想を投稿くださり
ありがとうございました♪)
ライブレッスンや動画レッスンが多くなっている
この頃ですが
少人数制のZOOMレッスンは
より皆さんと近く感じられるレッスン。
その中でお伝えできる内容の多さが
あると感じています♪

そしてTwitterからご参加くださったOさん^^
このブログがメインは変わらずですが
SNSではTwitterでいろいろ呟く事が多いので
思わず笑ってしまったものの(*`艸´)

レッスン後、お声をかけて頂きつつ
嬉しい限りです~♪

そして以前よりお問合せを頂いていて
今回お忙しい中
勇気を出してご参加くださった
Oさん^^
お会いできて嬉しかったです~!!

皆さんはじめてで
緊張もあったかと思いますが
落ち着いてご参加いただきつつ!
皆さんお上手でした。
ありがとうございました^^

私も新鮮な気持ちで
楽しくレッスンができました♪

そんなこんなで
今月お馴染みさんご新規さん合わせて
3日間開催したグリッシーニレッスン♪
当日は色々なご事情から予定より
欠席の方も多かったのですが

お馴染みさんもご新規さんも
皆さんご参加ありがとうございました^^

パン作りの理由「うんちく」に興味を持って
パンを焼いてくださる
パン焼き上手さんが少しでも増えてくださるよう

(個人レッスン等は今後もお休みする事に
なるかも知れませんが、。)

細々でもZOOMレッスンを続けて
できる限りオンラインでお伝えして
いければと思っております^^

_MG_7310.jpg

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP