ファミリーマート ハム・ツナ・玉子のマカロニサラダ

スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

ファミリーマート ハム・ツナ・玉子のマカロニサラダを ご紹介。

発売日は7月26日です。


先日、シャキシャキ蓮根のポテト明太サラダ目当てで ふぁみふぁみふぁみーまふぁみふぁみまーへ。

無いじゃん(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

ハム・ツナ・玉子のマカロニサラダ

冒険してみる?笑

2日(2回)に分けても 充分な量がありそうだよね。

値段は 220円です。


ハム・ツナ・玉子のマカロニサラダ【220円】・・・玉子のコクとツナの旨みがアクセントのマカロニサラダです。 (サイトより)


マカロニサラダは 断然 セブンが良いなぁ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

ファミマルキッチンのマカロン、じゃない。マカロニの食感と味も 好みじゃないので、マカロニサラダは もう買いません。

マカロニ、マヨソース、きゅうり、卵サラダ、ツナフレーク、玉ねぎ、ゆで卵、ハム。

具だくさんで 味付けも 悪くはないねんけどさ、マカロニの食感がね、ブニョブニョしてるとゆうか ムチムチしてるとゆうのか。

伝わるやろか。

食感が 好みじゃないからなのか、味も 好みじゃないなぁ(◍˙꒳​˙◍)ァ,、’`

1包装当り266kcal。蛋白質 7.8g 脂質 19.7g 炭水化物 14.8g(糖質 13.7g 食物繊維 1.1g)食塩相当量1.8g


カップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ

カップケーキ最新のスイーツ記事はこちら


スイーツブログ満載です♪

にほんブログ村 スイーツブログへ

パン好きさん必見です♪

バナーを押して 
フォローしていただけると 嬉しいですわんわん

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP