ホイップメロンパン 阿蘇ジャージー牛乳

ホイップメロンパン 阿蘇ジャージー牛乳
パスコ/390kcal

ミルク風味のビスケット生地をトッピングしたメロンパンに、阿蘇ジャージー牛乳を使用したホイップクリームを注入しました。

パスコから今月の新商品♩︎
パスコのホイメロシリーズから毎年発売されるフレーバー。

いつも通りのサイズ感。

コロンとしたフォルムで程よい大きさです。

ビスケット生地はサックリ、しっとりしていて

やさしい口当たり。

ミルク風味とのことでミルククッキーのような味わい。

パン生地もふんわり、しっとりしていて良好〇

クリームに面した部分は特にしっとりしていました。

ビスケットもパン生地も良いんだけど、

ホイップクリーム量が少ない。

いや、決して少なくはないんだろうけど

以前のたっぷりだった頃を知っているから

少なく感じてしまいます。

全体の4分の1程に集中していました。

こっくりミルキーで練乳のような甘さ。

濃厚で美味しいホイップクリームです。

満遍なくたっぷり入っていたら最高なのにな~。

オキニイリ★★★☆☆

イベントバナー

 

Source: sweets*repo

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP