【新発売】ファミマ ファミマ・ザ・クレープ キャラメルナッツ

コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


本日は、ファミリーマート ファミマ・ザ・クレープキャラメルナッツを ご紹介。
今週発売の新商品です。


今週発売のファミマスイーツ
ファミマ・ザ・クレープ キャラメルナッツ
キャラメルナッツ 気になるるるる〜♪̊̈♪̆̈
気にはなるけれど、前作のティラミスを食べて 心うたれず、結局 同時発売の 生チョコは 食べずじまい(◍˙꒳​˙◍)ァ,、’`
悩むよね。
SNSを checkすると、クレープ生地が 改善されてるっぽいし 食べてみよっかなぁˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭
「あなたと、コンビに、ファミリーマート」へ。
値段は213円です。


★ファミマ・ザ・クレープ キャラメルナッツ【213円】・・・絶妙もちもち食感の「ファミマ・ザ・クレープ」です。キャラメルソース・ナッツ入りキャラメルブラウニーなどを包みました。(サイトより)

もちもち食感のクレープは 断然セブ○推し♡やけれど、これはコレで なかなかのおいしさやね(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛

手で触った(持った)瞬間 ティラミスの時と違うのが わかったよ。

確かに、改善されているね。

地域によって ロピア製と デザートランド製があるみたいなんやけれど、違いはあるんやろか。

絶妙藻ぢ、じゃない、もちもち食感とは言えないけれど、ティラミスの時よりも もっちり♡してるよね。

動画で 伝わるやろか。

ねっとり♡甘いキャラメルソースは、味のアクセントになっているよね。

ナッツ入りキャラメルブラウニーは、キャラメルの風味はほんのり♡ 煎り香ばしクラッシュアーモンドが ごろごろ入っていて キャラメルよりも ナッツがメインやね。

ティラミス同様、形状上 仕方がないのかもしれやんけれど も少しクリームが たっぷり入ってると なおよろし( ´)



イベントバナー

カップケーキマロンまろんが気になるスイーツ


スイーツブログ満載です♪

バナーを押して
フォローしていただけると 嬉しいですわんわん


 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP