ファミリーマート シャキシャキ蓮根とポテト明太サラダ

スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ファミリーマート シャキシャキ蓮根とポテト明太サラダを ご紹介。

発売日は7月5日です。

カップデリ

たまには、冒険してみよ。

浮気をしてみましょˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

ファミリーマート

シャキシャキ連投、じゃない、

シャキシャキ蓮根とポテト明太サラダ

枝豆も入っていて おいしそうやん(๑´ڡ`๑)♡

2日(2回)に分けても 充分な量がありそうだよね。

値段は 220円です。

★シャキシャキ蓮根とポテト明太サラダ【220円】・・・じゃがいもとれんこんを明太マヨで和えたサラダです。(サイトより)

順繰りサラダの仲間入りです(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

ポテトサラダ、ゆで枝豆、れんこん水煮、マヨソース、大根、辛子めんたいこ入りドレッシング、辛子めんたいこ。

具だくさんで、色んな食感が 楽しめるよね( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

明太マヨが 塩辛濃いめなので、半量で 充分やと思います。

大根は 好きやけど、大根くささが やや気になるかなぁ(◍˙꒳​˙◍)ァ,、’`

(細切りの)大根サラダを食べると 大根くささが 気になりません?笑

1包装当り224kcal。蛋白質 5.7g 脂質 17.6g 炭水化物 11.9g(糖質 9.4g 食物繊維 2.5g)食塩相当量2.3g


カップケーキマロンまろんが気になるスイーツ

🍨最新のスイーツ記事

スイーツブログ満載です♪

にほんブログ村 スイーツブログへ

パン好きさん必見です♪

バナーを押して
フォローしてもらえると 嬉しいですわんわん

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP