超お買得!カルディ 柿の種トフィー


カルディ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

カルディ カルディオリジナル 柿の種トフィーを ご紹介。


カルディカードの支払いで 5%還元期間中に カルディへ。
豆乳ビスケットアソート
『370円で 買える間に、もう1袋 買っておきたーい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾』
昨年も食べた ピスタチオダクワーズ
柿の種トフィー 182円→99円
日持ちは まだあるのに、めっちゃ お買得!
あまじょっぱ系 好き好き(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
かまぼこで包んだ北海道産クリームチーズ
めっちゃ気になる。
気にはなるけど 冒険する勇気が……………… 
うん、勇気を出して。笑 買ってみましょ。

柿の種トフィーも 冷やして食べます。
朝ごはんに。
残りは持参して昼間に。

★柿の種トフィ【定価182円】・・・本醸造醤油で甘辛く味付けした柿の種を濃厚なキャラメルでコーティングしました。やみつきになる味わいです。(サイトより)

定価は お高いと思うけれど、99円は お買得!だよね。
99円なら リピ買いしたいと思える おいしさです(๑´ㅂ`๑)
甘辛じょっぱ系好き♡ならば、間違いないよね。
甘辛い柿の種を 甘いキャラメルでコーティング。
まんまの味わいだよねˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭
「やみつきになる味わいです。」やね。
冷やしたので、カリカリ♪バリバリ♪加減が 強めで 個人的には 好みのかたさ・食感です(◦ˉ ˘ ˉ◦)

カップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ

スイーツブログ満載です♪

ブログ更新のお知らせが届きます。


Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP