コロナワクチン (ファイザー)接種第3回目

安定期に入ったので、先延ばしにしていたコロナワクチン第3回目接種を受けてきましたアヒル

(まさかの台風の日にだよ… とほほ悲しい)

 

今回は診療時間外の予約時計

(1号のかかりつけ小児科で、打ってもらっています予防接種)

20分前に到着しましたが待ちなしで診察室へGo右矢印

小児科の先生は本当に手練れ、全く痛くない!!

(余談ですが、本当にこんな感じの先生です。癒し度Max!→にっこり)

 

アヒル「前回接種後発熱しているのですが、家にロキソプロフェンしかないんです。カロナールを処方していただけますかはてなマーク

にっこり「処方することはできますけど、今時妊婦さんでもロキソプロフェン、飲んでいますよ。」

アヒル「(え。そうなの!?)

「いやでもやっぱり心配なので処方して欲しいです…」

にっこり「はい、処方しましょう。」

 

ということでカロナール、無事ゲットチョキ

だけどアホな私、お財布を持ってきていなかった叫び

アヒル「…お金、やっぱり必要ですよねはてなマーク

にっこり「そりゃもちろん」

アヒル「家に一旦帰って取ってきます…」

 

はぁ、これが1号だったらお金いらないのになぁ…

とぼやきながら、台風の中を2往復したのでした。

 

さてここまで準備万端、果たして発熱するのか!?

(ちなみに処方料、無茶苦茶高かったです泣

 

 

発熱時には、プリンプリン

 

 

 

 

 

アンパンマン、大好きです目がハート

 

 

 

 

 

 

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP