ふっくらもっちブール あんホイップ ローソン

20220806033231661.jpg263キロカロリー

ローソンの「ふっくらもっちブール あんホイップ」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


この「ふっくらもっちブール」 シリーズ化していますね
「ふっくらもっちブールバター」→「ふっくらもっちブールホイップ」と来て 今回の「あんホイップ」
「ホイップ」のあたりから実は気になっていたのです
20220806033110566.jpg
ヤマザキ製パン製¥135
~もっちもち食感のフランスパン。ミルク感あるホイップクリームとつぶあんをサンド。~
もうひとつ買いスイッチが入らない 微妙なサイズですよね
でも食べたら 買って良かったと思いましたよ
20220806033116450.jpg
一見 中身がとても少なそうに見えるので
このパン ちょっと損をしていますね
パン生地がふにゅふにゅと柔らかいせいか 
ホイップクリームもあんこも パンの中に入り込んでしまってます
20220806033122334.jpg
ただし割合は ホイップ5のあんこが1くらい
ホイップクリームからは なぜかチーズの味!?
濃厚でおいしいホイップクリームなのですが これだけ食べ続けるとちょっと重たい
そこに少しだけ添えられたつぶあんが絶妙ですね~
20220806033128633.jpg
持つとふにゅっと潰れて 形状記憶のようにゆっくり元に戻っていくようなパン
フランスパンのような香ばしさがありつつも ムギュムギュの食感にハマりました
これは私好みのパンだ もっと早く買えばよかった
総合:9

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP