【新作】セブン ななパフェ マスカットオブアレキサンドリア

コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

本日は、セブンイレブン セブンプレミアム ななパフェ マスカットオブアレキサンドリアを ご紹介。

今週発売の新商品です。

カップデリを買いに、セブンイレブンへ。

ななパフェの新作

マスカット オブ アレキサンドリア

サイトで見て、食べたいリストにチェック済。

おいしそうじゃん(๑>ڡ<๑)

値段は 300円でお高めやけれど、おウチで ゆっくりと プチ贅沢な パフェアイスが食べれると思えばいいよね。

今日も 新作スイーツを 買いに行く気力は無さそうなので、買い置きアイスの登場です。

★ななパフェ マスカットオブアレキサンドリア【300円】・・・専門店へ行かなくても、自宅で手軽にプチ贅沢を味わえるパフェアイスです。モコモコホイップ、マスカットソース、ヨーグルト味かき氷、マスカット味アイスを層にして仕上げました。マスカット原料はマスカットオブアレキサンドリアを100%使用しており、贅沢な味わいがお楽しみいただけます。(サイトより)



ななパフェらしい、安定感のある おいしさやね(๑´ㅂ`๑)

少し溶けてから、と思っていたのに、フライング気味で 食べてしまったかなぁˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭
溶けてくると モコモコホイップは、ほわほわ♡ エアリー&クリーミーだよね。
マスカットソースは、甘酸っぱくて フルーティで濃蜜だよね。
さっぱりめの ヨーグルト味かき氷は、個人的には 氷やなくて ヨーグルトソルベやと なおよろし。
マスカットアイスは、ソルベのよな 夏向きのアイスだよね。
青リンゴにも似たよな 爽やかな味わいがするね。

原材料 マスカットソース(国内製造)、乳等を主要原料とする食品、マスカット果汁、砂糖、乳製品、水あめ、植物油脂、異性化液糖、りんご果汁、リキュール、ゼラチン、寒天安定剤、酸味料、乳化剤、香料、着色料、乳酸Ca。1個あたり(200ml)266kcal。たんぱく質 1.5g 脂質 11.8g 炭水化物 42.6g(脂質 42.3g/食物繊維 0.3g) 食塩相当量 0.189g  製造者/赤城乳業




カップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ


スイーツブログ満載です♪

よかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP