リピ買い!カルディ くちどけなめらかチーズケーキ


カルディ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

本日は、カルディ セリ・エキスキーズ くちどけなめらかチーズケーキを ご紹介。

リピ買い商品です。


『店内全て10%OFF。
……………………………… 

冷凍スイーツ くちどけなめらかチーズケーキ

(10%OFF)259円。

ドリップ イタリアンロースト

(10%OFF)524円。

買う買うˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭』

259円で チーズケーキが買えるのは嬉しいよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)


今日も 新作スイーツを 買いに行く気力は無さそうなので、朝 くちどけなめらかチーズを 冷蔵庫に。



セリ・エキスキーズくちどけなめらかチーズケーキ【288円】・・・口どけなめらかなチーズケーキに甘酸っぱいアプリコットソースをのせました。冷蔵庫で解凍してお召し上がりください。


生チーズタルトの記事に書いたけれど、
『個人的には くちどけなめらかチーズケーキの方が好みやけれど、バズる予感はします(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛』
だよね、生チーズタルトより くちどけなめらかチーズケーキ推しです(◦ˉ ˘ ˉ◦)

開封した瞬間、やさしめやけれど チーズ臭がするよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
まったりもったりしてるよで「口どけなめらかなチーズケーキ」です。
クリーミーで まろやかなんやけれど、ほのかに塩みもあって チーズ好き♡も満足できる味わいやと 思います。
甘酸っぱいアプリコットソースが アクセントになっていて、クリーミーなチーズケーキと ベストマッチ(◍ ´꒳` ◍)b


チョコカップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ


スイーツブログ満載です♪

よかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。


Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP