ブランジェリーイノウエ 初挑戦!カルツォーネ

パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

ブランジェリーイノウエ ルヴァン・オ・クロックムッシュカルツォーネを ご紹介。

前回の続き。

『ほうれん草×ベーコン×卵

タルト・オ・ブリオッシュ 枝豆&チョリソー

ルヴァン・オ・クロックムッシュ

クロックムッシュ

あとは、お初の カルツォーネを 冒険して 買ってみたよˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭』

ルヴァン・オ・クロックムッシュ、クロックムッシュ、カルツォーネは 冷凍保存。


★ルヴァン・オ・クロックムッシュ

★カルツォーネ【190円+税】

カルツォーネ 初挑戦!!

買って食べて よかったぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧

見てのとおり、チーズがたっぷり♡

ハム、旨みのあるトマトソース、しめじ、間違いない組み合わせだよね。

レンチン→トーストしたので、きっと 生地の食感は変わっているやろうけれど コレはコレでよろし(◦ˉ ˘ ˉ◦)

思いの外 食べ応えもあるし、冷凍保存が出来るし、リピ買いリストの仲間入りです。

今回のルヴァン・オ・クロワッサン、じゃない、クロックムッシュも、どちらかといえば まろやかな味わいやったわ



ブランジェリーイノウエ

お盆休みは 8月7日(日)〜18日(木)

19日(金)は 食パンの予約のみ

20日(土)〜 通常営業です。

パン巡りをされる方は、お気をつけくださいね。

カップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ

カップケーキ最新のスイーツ記事はコチラ

スイーツブログ満載です♪

にほんブログ村 スイーツブログへ

パン好きさん必見です♪

 
ブログ更新のお知らせが届きます。

 よかったらフォローしてくださいね。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP