ベーカリーパレード 新作・枝豆とコーンのフォカッチャ

パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



ベーカリーパレード ポテトサラダサンドと 新作・枝豆とコーンのフォカッチャを ご紹介。


先日、ベーカリーパレードへ。

週一は 通いたい(๑´ㅂ`๑)笑笑

ここ最近 惣菜パンに 振られっぱなしやったけど、今回は なかなか充実していたかな。

新作・枝豆とコーンのフォカッチャ

残1 ルヴァン・フロマージュ

焼きたて トウモロコシとたまごのアランジュ

トマトと粗挽きソーセージのピザ

サンドイッチはポテトサラダサンド

計5点GET♡です。

★ポテトサラダサンド【291円】

★枝豆とコーンのフォカッチャ【291円】

新作・枝豆とコーンのフォカッチャ

パッと見、ボリュームが 他よりも無さそうに見えたんやけれど、おじゃがも入っていて ボリューム満点っ!!

おじゃがのフィリングは クリーミーなペーストに ごろっとしたじゃがいもが入っていて、なんやろ、バジルのよな ハーブ系の味わいがするね。

枝豆とコーンの組み合わせやし、季節限定なのかなぁ。

新作やし、夏季休暇後も 販売しているハズだよね。

リピ買い候補の仲間入りです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

ポテトサラダサンドは、安定感のある 間違いないおいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

カップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ

プリン最新のスイーツ記事はコチラ

スイーツブログ満載です♪

にほんブログ村 スイーツブログへ

パン好きさん必見です♪

 
ブログ更新のお知らせが届きます。

 よかったらフォローしてくださいね。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP