【40%増量作戦】ファミリーマート 窯出しとろけるプリン

コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



本日は、ファミリーマート 40%増量作戦 窯出しとろけるプリンを ご紹介。

今週発売の新商品です。
今週発売のファミマスイーツ
お値段そのまま!
40%増量作戦
窯出しとろけるプリン
プリン好き♡なので 気になっていたんだよね。
日持ちをチェックすると 8日迄になっていたので、買い置きしておいても 大丈夫だよね。
大容量(40%増量)やし、男性客は ほぼ手にとって 購入していた気がする(◦ˉ ˘ ˉ◦)
値段は158円です。
おウチに とろけるプリンがあるので、スイーツ難民にならずに済むよね。

★40%増量作戦 窯出しとろけるプリン【158円】・・・期間限定で40%増量します。「コクと旨みのたまご」や北海道産生クリームを使用したなめらかな食感のプリンです。(サイトより)
安定感のある おいしさやね(๑´ㅂ`๑)
でもこれ、分量・配合とかも 同じなのかなぁ?
カップの大きさが違うから、火入れ・火加減も変わるんやろか。
口あたりや 風味が 若干違う気がするかなぁˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭
「コクと旨みのたまご」と生クリームを使用したプリンは、色味通り 濃いたまごではないけれど、バランスよくブレンドされているね。
通常やと 上層に 乳脂の固まりが出来ていたよな気がするんやけれど、40%増量は 乳脂の固まりはなく。
ほろあまにがいカラメルソースをからめつつ 味変をしながら食べれば、大容量のとろけるプリンも ペロリと食べれるよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

カップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ

🥭最新のアメトピ掲載記事はコチラ

スイーツブログ満載です♪

ブログ更新のお知らせが届きます。
よかったらフォローしてくださいね。


Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP