ウホウホなおいしさ!ユーラク バナナのサンダー

スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


ユーラク バナナのサンダー バナナチップ入りを ご紹介。

発売日は6月20日です。
バナナのサンダー
ばにゃにゃ好き♡なので 気になりつつ 何故かスルーしていたんやけれど、ファミマか デイリーなら 貯めた楽天Pで支払いが出来るし 買ってみよ。
ファミマで購入。
ねどんは、じゃない、値段は43円です。
もちろん、冷やして食べるよね(*´ ³ `)ノ
朝ごはんに。

★バナナのサンダー【43円】・・・● ”バナナ×チョコ”のおいしさがたまらないブラックサンダー!バナナチップのザクザク感にチョコレートがマッチ♪
● こだわりの”ザクザクおいしいバナナチップ”を使用!噛むほどにバナナの味わいが広がる
●“ウッホウホなおいしさ!”チョコ×バナナ×ゴリラ=おいしいし楽しいし最高!(サイトより)



バナナ好き♡には たまんないよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
ウハウハ、じゃないˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭
ウホウホなおいしさ!だよ(๑´ㅂ`๑)

ザクザクのバナナチップが アクセントになっているのがいいね。
まろやかなミルクチョコレートをハーフコーティングしているけれど ミルクチョコは主張せず、メインは バナナ味だよね。
「噛むほどにバナナの味わいが広がる」
おっしゃる通りです。
『バナナんバナナんばぁーなぁ♫』

チョコカップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ

スイーツブログ満載です♪

よかったらフォローしてください。
ブログ更新のお知らせが届きます。


Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP