7プレミアム マンゴー&ココナッツホイップクリームパン

20220731023108061.jpg287キロカロリー

7プレミアムの「マンゴー&ココナッツホイップクリームパン」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


口コミが良いので 思い切って購入しました
大好きなシリーズですが マンゴーが苦手なので二の足を踏んでいたんです
¥149
20220731023045819.jpg
しっとり食感のパン生地の中にマンゴーフィリングとホイップクリームを包んだ菓子パンです
マンゴーということで パン生地もほんのりマンゴー色
いつも通り しっとりとした口あたり
このシリーズのパンにハズレはありません
20220731023054363.jpg
そして中身も 端っこのほうまでしっかりと入っています
恐る恐るマンゴーフィリングを味見しましたが
前作のレモンほどではないけど かなりしっかりと酸味の効いたクリームです
でも 今回ばかりは好都合 
おかげでマンゴー臭さが気にならず食べられます
20220731023058656.jpg
上に注入されたホイップクリームも やはり秀悦
しかし単体で食べればココナッツが香るのに 
マンゴーフィリングが入ると 全く分からなくなるのは残念ですね(笑)
何故マンゴーが苦手なのか 
もしかしたら匂いがバナナに似ているのかなぁなんて思いました
一般的に言えば おいしいクリームパンに仕上がっていると思います
総合:6

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP