テッパンな組み合わせ!間違いないお味の新作アイス@GODIVA

ミニオンもプリティ♪

 

 

今日は久しぶりに最高気温がアンダー30度で、すごーく過ごしやすかった一日。これぐらいだとほんとに体が楽ですよね。でも、またすぐに元通りになっちゃうんですよね。辛いわ。

 

本日のおやつはこちら。

 

 

GODIVAのチョコレートバナナ バナナピューレ入り。セブンイレブンにて購入しました。GODIVAでチョコレートバナナとは、まあ絶対間違いないハズですよね。

 

 

原材料と栄養成分です。GODIVAのアイスにしてはカロリー低めなのが嬉しいですね。

 

 

蓋を取るとこんな感じ。バナナアイスにチョコレートソースがマーブル状に入っている状態です。

 

 

内部です。中には入ってないみたいです。さて、お味はどうかな?

 

では、実食!!

 

 

アップです。食べてみると、それほど人工的っぽくないバナナアイスに、結構甘めなチョコレートソースが加わって、まごうことなきチョコバナナ味。みんな大好きなお味で、間違いない仕上がりです。でも、個人的にはチョコアイスにバナナソースの方が、GODIVAっぽくていいのになあ、と思いました。

 

ミニオンのパッケージも可愛いし、見かけたらぜひ。

 

セブンイレブン

全国のセブンイレブンにて販売中。取り扱いのない店舗もあります。

 

イベントバナー

 

 

 

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪

Source: 紅子のセレブなグルメ日記

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP