PARM(パルム)香ばしきなこ 森永乳業

20220729025921358.jpg80ml 198キロカロリー

ミニストップで発見!
これ春ごろ発売されて すぐに店頭から無くなっちゃったんですよね
PARMは溶けやすいアイスというイメージが強いので できれば涼しい時期にいただきたいけど
これを逃したら もう食べられない気がして即買いです
¥162
20220729030007078.jpg
なめらかで香ばしいきなこ風味のアイスに黒蜜ソースをマーブル状に充填し、口どけの良いきなこチョコで包んだアイスクリームバーです。
種類別はアイスクリーム
予想した通り 口に入れたそばから溶ける口どけ良過ぎのチョコレート 
でも きなこ風味全快でめっちゃおいしい!
20220729030015779.jpg
(あまりの溶けやすさに もう写真撮ってる余裕がありません 
おおよそパケ写通りですので ご容赦ください)
良くも悪くも 
チョコのきなこ風味が強烈過ぎて アイスのきなこ味が分かりません 
しかしさすがパルム 口あたりのなめらかさはまるで高級アイスのよう
20220729030001216.jpg
食べ進めると 糸をひくようにネト〜ッとした黒蜜ソースが出てくるのですが 
この黒蜜ソースさえ チョコのきなこ味に太刀打ちできません
兎にも角にも コーティングのチョコの味が絶品のアイス 
¥162のアイスとは思えない上質感で プチ贅沢気分♪ 
そしてコーティングチョコの威力で 最初から最後まできなこ風味を堪能しました
総合:9

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP