【RAWスイーツアフタヌーンティー女子会No.6✨】

【RAWスイーツアフタヌーンティー女子会No.6✨】
なんと『倍額出すから2人で貸し切りに出来ますか❓』
っていう県外からのオーダーで遠いところわざわざお越し下さいました✨

今日は
社交辞令無し✨
即行動🌀
原材料ガン見👀
健康意識高い系🌱
キラキラ大好きな大人の女子の女子会となりました✨💄👗
エステサロンご経営の○○○さんは色んなRAWスイーツをお取り寄せしたり RAWスイーツのカフェにも行くけど『ここのは全部美味しいーー💖』とニッコニコ笑顔で完食〜〜〜✨✨✨

薬膳教室をされている品川朋美 さんは 初めてのRAWスイーツやRAWフードに終始 『美味しいー 美味しいー ワンホール食べれる 永遠に食べれる 普通のケーキは食べれないけれど』と これまた嬉しい嬉しい最高のリアクションを沢山して下さいました\(^o^)/

いつも多忙なお二人ですが ゆっくり腸活フード食べて いっぱい笑って 笑顔溢れる時間となりました✨🧚✨
あーー楽しかったーーー✨

※RAWスイーツアフタヌーンティー女子会『秋』、ご参加表明続々と頂いております💖
有難うございます🧚
お日にちは後で御相談して決めます♬
益々パワーアップしてお届けする所存です✨
#AquaFairy.
#ロースイーツ部門AquaFairy.
#パン部門パン工房PIYOPAN
@aquafairybypiyopan

Source: 仙台市青葉区 パン工房PIYOPAN~国産小麦と天然酵母で作る幸せなパン~

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP