ローソン ウチカフェ 茶師十段関谷祥嗣監修茶葉使用 抹茶ラテバー

コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

本日は、ローソン ウチカフェ 茶師十段関谷祥嗣監修茶葉使用 抹茶ラテバー ご紹介。

発売日は7月19日です。

ウチカフェ 茶師十段関谷祥嗣監修茶葉使用 抹茶ラテバーは、20円引券が使える前に 購入済みなので 定価192円で購入。

しかも、今ならパンダ、じゃない、ポンタポイント100pointで 交換が出来るみたいやしね。

これも、先走って 買わんくてもよかったわ。

今日は寄り道をせず とっとこハム太郎やなくて、とっとと帰りたい。

おうちにある 茶師十段関谷祥嗣監修茶葉使用 抹茶ラテバーを食べよう。


★ウチカフェ 茶師十段関谷祥嗣監修茶葉使用 抹茶ラテバー【192円】・・・茶師十段関谷祥嗣氏が厳選した、薫り高く風味豊かな宮崎県産茶葉を使用。華やかな風味を堪能できる抹茶ラテバーです。(サイトより)


ウチカフェらしい おいしさやね(๑´ㅂ`๑)

2日発売のほうじ茶ラテバーも 気になるけれど、同シリーズのほうじ茶味やと 悩むところです。

クールダウンするにはいいけれど、コーヒーのお供にはならないかな(◍˙꒳​˙◍)ァ,、’`

夜スイーツやなくて 朝ごはん(おめざ)に食べればよかったかもしれないなぁ。


抹茶ラテバーは【ラクトアイス】規格。

甘いアイスグリーンティを そのまま 冷やし固めたといえばいいんやろか。

なので、溶けても 飲めそうです。

実際、最後は 飲み干しましたˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

牛乳で割った抹茶ラテとゆうよりも 冷水で割ったアイスグリーンティみたいだよね。

伝わる?


お茶アイスをpick up飛び出すハート

カップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ

スイーツブログ満載です♪

よかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

ミネラルファンデーション パーフェクトキット

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP