破格値!ロアカー ミニーズ抹茶(抹茶ウエハース)

ロアカー ミニーズ抹茶(抹茶ウエハース)を ご紹介。

リピ買い商品です。

先日、いつもよく行く スーパーへ。
ロアカー ミニーズ抹茶と ミニーズミックスが 半額以下の 108円になっているじゃん。
賞味期限を確認すると、前回購入した物と変わらず 来年の5月だよ。
半額以下って 破格値やん。
『抹茶は、リピ買いしたいなぁ。』って 書いていたよね。
リピ買いするする。

先日 開封して、ちょこちょこ喰いしていますˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭
個装になっているのがいいよね。

★ローカーミニーズ抹茶【108円】・・・丁寧に挽いた日本産の純抹茶から生まれたクリームを、クリスピーウエハースでサンド。抹茶の香り高いおいしさを食べきりサイズで。(サイトより)


1個あたり11円やと思うと コスパ良過ぎる(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

ウエハースは、サクサククリスピー。

抹茶クリームは、舌の温度で クリーミーになって まったりと。

旨み、甘み、苦み、ほのかな渋みもあって「深い味わい」だよね。


気になる抹茶スイーツをpickup飛び出すハート
プリンマロンまろんの注目しているスイーツ
スイーツブログ満載です♪

よかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

ミネラルファンデーション パーフェクトキット

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP